保守サポート

サポート体制

インフォコムは、運用サポートを単なる「導入後のアシスト」ととらえることなく、要求分析、設計の段階から主役であるお客様のご利用イメージを見据えた運用設計を行います。これにより、最適なパフォーマンスを実現し、お客様に完全WEB-ERP「GRANDIT」を最適の状態でご提供いたします。また、導入前、導入中、導入後も、ご要望に最も適合した体制を、インフォコムアライアンスを通してフレキシブルに形成し、様々なソリューションを提供します。

インフォコムアライアンス

ページの先頭に戻る

保守サポート内容

インフォコムは、運用サポートを単なる「導入後のアシスト」ととらえることなく、要求分析、設計の段階から主役であるお客様のご利用イメージを見据えた運用設計を行います。これにより、最適なパフォーマンスを実現し、お客様に完全WEB-ERP「GRANDIT」を最適の状態でご提供いたします。また、導入前、導入中、導入後も、ご要望に最も適合した体制を、インフォコムアライアンスを通してフレキシブルに形成し、様々なソリューションを提供します。

定期的な製品パッチを年数回適用することにより、法改正対応に加え、最新の機能を安定的にご利用頂けます。